バーチャルオフィスについて2

・バーチャルオフィスを使いたい人は、様々なご利用理由があります。一番の理由はこれです。

⇒自宅を事務所や拠点にしているが、自宅住所を表に出したくない。できれば一等地にビジネス住所が欲しい。リーズナブルに!

バーチャルオフィスの利点は、何と言っても低価格で一等地住所が利用可能なことです。

仕事で活用するのですから、どうでもいい住所は選んでいないはずです。

自分自身、お勤めの頃からバーチャルオフィスに興味があり調べていましたし、もちろん今でも関心を持って同業社様を眺めていますのでおよその所在地がわかります。こうなってくると、交流会などで名刺交換すると、「銀座なんとか丁目の何とかビルでして」と紹介されると「あそこなんだなー」と。

でもご安心ください。名刺住所からバーチャルオフィスを推定できるのは、バーチャルオフィスの運営者でかつ経営者でつまりは私だけかもしれないと勘違いしています(たぶんもっといます)。

何が言いたいのかっていうと、「とにかく選べばいいんじゃない、一等地、しかもバーチャルオフィス業者がひしめいていてありがちなじゃないところ、つまりはセルオフィス目黒選んでください。」と言うオチです。。

目次

お問い合わせ・内覧のご予約はこちら

TOPへ戻る>>

女性応援プラン 秘書サービス格安プラン!登記手数料無料! 起業家支援プラン コンサルBank Powerd by ZanshinConsulting