バーチャルオフィスを今日から使わせてくれ

・残念ながらセルオフィスではバーチャルオフィスご入会とサービス開始まで超最短で2日かかります。

それはバーチャルオフィスの本質である、住所ご利用の信頼性を維持するためです。

もし利用したいなーと思っている住所に、検索するとバンバン胡散臭い会社が並んでいたらどうしますか?

それら会社を検索すると・・・えぇってなると・・・利用しませんよね。

信頼性を維持するためには、バーチャルオフィスをご利用になりたい個人、法人様の入会審査をさせて頂いています。それが会員の皆様が安心して利用できるバーチャルオフィスの条件であると考えています。

それに、事業に使う住所を「今日から絶対必要なんだ」って、それ何って話です。しかも入会用書類が手元がなければ、まず書類を関係各所に取得しに行く必要があります。

お日柄とは異なります。お日柄を選んでいる方は何日の登記にしたいから、と事前に申し込みをされます。

セルオフィスでは、入会審査用の書類が揃っていれば1営業日で審査・ご契約が可能です。

つまりは・・・書類がある→朝持ち込む⇒当日審査する⇒連絡する⇒翌日以降ご契約と同時に初期費用をお支払い頂く・・・と言う訳で、持込日を入れたら2営業日が最短です。

目次

お問い合わせ・内覧のご予約はこちら

TOPへ戻る>>

女性応援プラン 秘書サービス格安プラン!登記手数料無料! 起業家支援プラン コンサルBank Powerd by ZanshinConsulting