シェアオフィスを選択する

・シェアオフィスとは、図書館をイメージしたら分り易いかもしれません。デスクの共有スペースがあって、当施設では座席指定ではないこと、間仕切りによって区切られている事が特徴です。共有スペースですので電話や会話は近隣の人に聞こえてしまう点が難点ですので、作業中心の仕事ならばOKです。

ではシェアオフィスを選択するメリットは何でしょうか?

ひとつは費用です。当施設は3万円(税別)でリーズナブルです。

二つ目は環境です。自宅で仕事をしていたいが、やはり仕事と生活を切り離した方が集中度合いが変わってきます。朝、出勤するというだけでモードが切り替わると言う訳です。

三つ目は他社の頑張りを見れるということです。一人で独立開業して閉じこもっていたらどうでしょう?不安や悩みが増長してあらぬ考えの方向に行かないとも限りません。でも施設にいる仕事人を横目で見てみましょう。それがレンタルオフィス入居者でもいいです。よーし、頑張ろうって日々思えること、そんな環境が手に入るのです。

目次

お問い合わせ・内覧のご予約はこちら

TOPへ戻る>>

女性応援プラン 秘書サービス格安プラン!登記手数料無料! 起業家支援プラン コンサルBank Powerd by ZanshinConsulting