セルオフィス感染症予防について

セルオフィスは継続的に下記感染症予防を実施しています。

■感染症予防
【レンタルオフィス、シェアオフィス】
・施設共有スペース利用時には「マスクの常時着用」「平熱であること」「エントランスの手指アルコール消毒」
【バーチャルオフィス】
・通常通りです。感染症予防のため「郵便物受取の場合は専用ポスト」にて行います。


【運営】
・電話受付/電子メール受付は通常通りです。
・時間外はHPお問合せか電子メールで受付しています。
・内覧、施設説明は予約制で通常通り対応しています。
・運営スタッフはテレワーク勤務シフト体制です。書留代理受領や宅配代理受領、転送タイミングに遅延が生じる場合があります。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。 セルオフィス事務局