セルオフィス年末年始事務局休業について

年末年始事務局休業についてのお知らせです。

■事務局休業日■
2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)
2023年1月4日より通常通り

■お問合せ・内覧について■
お問合せフォームよりご連絡ください。
内覧は日時調整致します。

■レンタルオフィス・シェアオフィス■
下記メンテンナンスの必要な施設はご利用不可の場合がありますので予めご容赦ください。
【シュレッダー、ドリンクサーバー、トイレ(詰り漏水防止のため)等】
その他施設はご利用可能です。
休業期間中書留等サイン受領は各自にてお願いします。

■バーチャルオフィス郵便物転送■
2022年12月28日締切転送発送
2023年1月4日より順次転送発送

以上、大変ご面倒をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

セルオフィス事務局