レンタルオフィスのビルフロアを探せ1

2012年、起業して3年目の夏、様々な事業を模索していた私は一つの決断をしました。

色々な事業がある中で何故レンタルオフィスを選んで邁進しようと思ったのか・・・決断したのかです。

事業選定には3つの基準を設けていました。

1.ある程度の事業安定性が得られること

2.投資等の資金は手の届く範囲であること

3.これまでのコンサルティングノウハウが活かせること

3つ目の理由は自分の起業時の経験や20年超の企業再生案件で培った販路開拓等のコンサルティング経験との親和性を考えると絶対的な理由となりました。

なんだかんだと言いましたが、何はともあれ私の感覚の範囲内にあることが決め手でした。(なにそれ。)

レンタルオフィスやろうって、ビルやフロアはどう探す?