申込から1週間前後でご契約

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空室照会や内覧希望の方はお問合せフォーム又は電話にてご連絡ください。
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ご内覧(ご希望の方)
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必要書類ご提出
申込時の必要書類をご提出ください。ご郵送で受付します。
必要書類(該当参照)
【個人/個人事業/法人設立前の方】
1.代表者 個人 身分証明書(顔写真のあるもの)(運転免許証表・裏)複写 1部
2.代表者 個人 住民票原本 1か月以内 1部
3.代表者 個人 印鑑証明書原本 1か月以内 1部
4.個人事業主の届出書 複写 1部
5.事業内容が具体的にわかるもの(例:会社リーフレット、HPなど) 1部
6.HPを利用したサービス、アプリサービスの場合は具体的なサービス資料 1部

【法人の方】
1.代表取締役 個人 身分証明書(顔写真のあるもの)(運転免許証表・裏)複写1部
2.代表取締役 個人 住民票原本 1か月以内 1部
3.代表取締役 個人 印鑑証明書原本 1か月以内 1部
4.法人 履歴事項全部証明書原本 1か月以内 1部
5.法人 印鑑証明書原本 1か月以内 1部
6.法人 定款 複写 1部
7.法人 事業内容が具体的にわかるもの(例:会社リーフレット、HP)1部
8.HPを利用したサービス、アプリサービスの場合は具体的なサービス資料 1部

【郵送先】
〒153-0063
東京都目黒区目黒1-4-16目黒Gビル7F
セルオフィス審査担当宛
入会審査
セルオフィス審査基準により審査。1-2日営業日。
ご契約・初期費用ご入金
ご契約書(郵送等)にご署名、ご捺印、ご返送、初期費用ご入金をお願いします。
サービス開始
レンタルオフィス/シェアオフィスは入居オリエンテーションにてサービスを開始します。
バーチャルオフィスはご契約書受領、初期費用確認にてサービスを開始します。
事業活動開始
準備万全、事業に邁進しましょう。
登記住所の移転はご契約締結後にお願いします。

お気軽にお問合せください。03-6420-3907受付時間 9:00 - 18:00 日祝休除

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