セルオフィスへのお問合せ手順

お問い合わせ内容をご入力

必須項目にご注意ください。

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1

確認ボタンを押す

登録メールアドレスを間違わないようにご注意ください。

STEP
2

内容を確認し送信ボタンを押す

修正する場合は修正ボタンを押してください。
送信ボタンを押してしばらくすると自動返信メールが届きます。届かない方は事務局迄ご連絡下さい。

STEP
3

お問合せフォーム

■区分
個人/個人事業法人

■法人名・屋号(ない場合「なし」)(必須)

■代表者名(必須)

■ふりがな(必須)

■メールアドレス(必須)

■電話番号(必須)

■ご検討事項(必須)
レンタルオフィスシェアオフィスバーチャルオフィスその他

■内覧の選択
内覧しない内覧希望内覧済み

■希望拠点(内覧の場合必須)
なし目黒赤坂

■内覧希望日(土日祝日除,担当より改めて調整致します)

■内覧希望時間枠(担当より改めて調整致します)
午前午後

■お問合せ内容(営業記入の場合は破棄されます。)(必須)

■「確認するボタン」を押して内容確認後、「送信する」ボタンを押してください。

■送信ボタンを押した後、登録メール宛に自動返信メールが発信されます。
■しばらくたってもメールが届かない方は登録メール間違い等想定されますのでセルオフィスまでご連絡ください。