セルオフィスへのお問合せ手順

お問い合わせ内容をご入力

必須項目にご注意ください。

STEP
1

確認ボタンを押す

登録メールアドレスを間違わないようにご注意ください。

STEP
2

内容を確認し送信ボタンを押す

修正する場合は修正ボタンを押してください。
送信ボタンを押してしばらくすると自動返信メールが届きます。届かない方は事務局迄ご連絡下さい。

STEP
3

お問合せフォーム

ー本フォームへの営業記入は禁止致しますー

    ■区分
    個人/個人事業法人

    ■法人名・屋号(ない場合「なし」)(必須)

    ■代表者名(必須)

    ■ふりがな(必須)

    ■メールアドレス(必須)

    ■電話番号(必須)

    ■ご検討事項(必須)
    レンタルオフィスシェアオフィスバーチャルオフィスその他

    ■内覧の選択
    内覧しない内覧希望内覧済み

    ■希望拠点(内覧の場合必須)
    なし目黒赤坂

    ■内覧希望日をカレンダー選択(土日祝日除,担当より調整連絡致します)

    ■内覧希望時間枠(担当より改めて調整致します)
    午前午後

    ■お問合せ内容(営業のための記入は禁止です)(必須)

    ■「確認するボタン」を押して内容確認後、「送信する」ボタンを押してください。

    ■送信ボタンを押した後、登録メール宛に自動返信メールが発信されます。
    ■しばらくたってもメールが届かない方は登録メール間違い等想定されますのでセルオフィスまでご連絡ください。