バーチャルオフィスお申込み手順

内容をご入力ください。

必須項目にご注意ください。

STEP
1

確認ボタンを押し、内容を確認してください。

修正する場合は修正ボタンを押してください。

STEP
2

送信ボタンを押してください。

送信後しばらくすると自動返信メールが届きます。
届かない方は事務局までご連絡ください。

STEP
3

バーチャルオフィスお申込みフォーム

    ■区分(法人設立前の方は個人)(必須)
    個人/個人事業法人

    ■法人名・屋号(ない場合「なし」)(必須)

    ■代表者名(必須)

    ■ふりがな(必須)

    ■住所(必須)

    ■メールアドレス(必須)

    ■電話番号(必須)

    ■バーチャルオフィスのプラン選択(必須)
    ライト4,980円~スタンダード9,980円~ゴールド24,800円~

    ■希望住所選択(必須)
    目黒赤坂

    ■内覧希望
    内覧しない内覧希望内覧済み

    ■内覧希望日をカレンダー選択(土日祝除,担当より調整連絡致します)

    ■内覧希望時間枠(担当より改めて調整致します)
    午前午後

    ■お問合せ等

    ■「確認する」ボタンを押して内容確認後、「送信する」ボタンを押してください。

    ■送信ボタンを押した後、登録メール宛に自動返信メールが発信されます。
    ■しばらくたってもメールが届かない方は登録メール間違い等想定されますのでセルオフィスまでご連絡ください。