事務局年末年始休業のお知らせ
いつもお世話になっております。
セルオフィス事務局年末年始休業についてお知らせいたします。
下記日程休業となります。
事務局:2025年12月27日土曜日〜2025年1月4日日曜日
秘書電話サービス:同12月28日日曜日から1月4日日曜日
■レンタルオフィス、シェアオフィス、コワーキング
・メンテナンス休業となりますので施設の一部が使用できなくなります。
・ご不便をお掛け致しますが何卒ご容赦ください。
■バーチャルオフィス
・郵便物転送:12月26日最終迄、1月5日順次転送となります。
・書留等受領について事務局休業中はできません。
■休業中連絡先:
タッチパネル「代表電話」またはホームページ電話番号先
ホームページ お問合せ
■施設ご内覧希望の方
ホームページ お問合せ よりご連絡ください。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。
