これから起業なら迷わず選択!
レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィスのセルオフィスなら会社経営に必須の税務・会計・労務について万全のサポートを致します。
セルオフィスが自信を持ってお勧めするベンチャー、起業家支援に豊富な実績のある「税理士・社会保険労務士」がサービスをご提供します。
顧問税理士:税務サービス料金
年間売上高 | 月額報酬 | 決算報酬 | 年間合計 |
300万円以下 | 9,800円 | 136,000円 | 253,000円 |
300万円超 1,000万円以下 | 16,000円 | 138,000円 | 330,000円 |
1,000万円超 3,000万円以下 | 21,000円 | 168,000円 | 420,000円 |
3,000万円超 5,000万円以下 | 28,500円 | 176,000円 | 518,000円 |
5,000万円超 1億円以下 | 31,000円 | 192,000円 | 564,000円 |
1億円超 3億円以下 | 43,500円 | 230,000円 | 752,000円 |
3億円超 5億円以下 | 53,000円 | 260,000円 | 896,000円 |
5億円超 | 応相談 | 応相談 | 応相談 |
「各種税務届出書の作成」「年末調整」「源泉徴収票発行」「給与支払報告書の提出」「法定調書の提出」「償却資産申告書の作成」「消費税の確定申告書の作成」「各種中間申告書の作成」などの毎年発生する業務は上記料金に含まれています。追加請求は発生いたしません。つまり、追加でオプション料金は生じませんので、他の事務所と報酬の比較をされる際は、この点はご考慮いただければと存じます。
※消費税は別途かかります。
※業務量により、例外的に若干の増減がある場合がございます。
※面談・相談に関して、回数制限をしたり、別途料金を追加することがない税理士事務所として、多くのお客様にご選択していただいております。
※前年度の売上高を参考に計算します。
税務サービス内容に含まれるもの
- 法人税および地方税の確定申告書作成(添付書類なども全て作成し、税務代理権限証書もつけて税務署からの電話質問等にも我々の税理士事務所がしっかり回答します)
- 決算書・内訳書・事業概況書・固定資産台帳・その他添付書類の作成
- 消費税の確定申告書作成
- 各種中間申告書の作成
- 各種届出書の作成
- 中小企業の会計に関する指針の適用に関するチェックリストの作成(決算書の品質を当事務所が保証することで、融資の際の保証料の利率が下がります)
- 年末調整
- 源泉徴収票作成
- 法定調書作成
- 給与支払報告書作成
- 償却資産申告書作成
- 各種納付書の作成
- 経理データのチェック
- 面会によるコンサルティング(節税・経営に関することなど)
- 自社経理支援(会計ソフトへの入力の仕方など、ご説明いたします)
- ビジネスマッチング(良い関係が築けそうな方がいらっしゃいましたら、ご紹介いたします)
- 社内の書類作成など、対応できるものはお手伝いします。
- 決算・財務分析(過去の決算成績や同業他社の決算状況と比較し、御社の財務体質等を分析します)
その他のサポート内容
記帳代行(経理入力代行)
●現金出納帳を作成せず、全て当税理士事務所にお任せいただく場合
月100仕訳まで・・・11,000円
※実際のところは、100仕訳を少し超ええている程度の場合や、仕訳の質が難しくないような場合は、上記料金よりは安めに設定させていただいております。
給与計算代行
給与計算代行に関しては、給与形態により必要となる時間が異なりますので、もしもご依頼になる場合は、お見積もりをさせていただきます。
お気軽にお問合せください。03-6420-3907受付時間 9:00 - 18:00 日祝休除
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